fc2ブログ











裏で進めているものが

ジンクスは少しづつ進んでいますが、現在は他のものを製作しています。

画像+433;;;

製作で飽きたor息抜きとして裏で少しづつやっていたんですが、
今ものすごく波に乗った状態となり、こちらをメインでやっています。
これは、間に合えば来年のオラザクに出したいと思っているものです。

どんどん寄り道して、本来の目的がおろそかになっている気が… ブログランキング参加中です! 1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ 人気ブログランキングへ


これはもしかしてダブル・・・

来年のオラザクとは長期計画ですね~。
でもそれぐらい長い期間じっくり作れば、
かなり良いものになりそうですよね^^
私もなにかひっぱり出してみようかな。。。
[ 2009/09/13 14:59 ] [ 編集 ]

コイツは・・・・だれだっk(ry

あまりなじみのない機体ですね・・・
来年とはまた長期計画な!
壮大なものが出来上がりそうな予感
[ 2009/09/14 01:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>kyouhe1 さん

ダブルから先がないのではっきりとは言えませんが、当たり?です

今年は何もかもギリギリで納得がいかなかったので来年は余裕を持って
出したいからです。
それに、少しupdataするだけがほぼ作り直ししてますし・・・
[ 2009/09/14 23:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Nine さん

確かにあまり話題に出てこないor扱いが良くない作品のものなので
あの画像でわかる人は少ないと思います

早大ではないと思いますが、1点の妥協もないものにはするつもりです
[ 2009/09/14 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://34937564.blog82.fc2.com/tb.php/179-ff123d24