FC2ブログ











色々とあった3月

3月は色々とあり、更新できませんでした。

まず、引越し。
いままでは千葉に住んでいました。ですが、とある理由で3月の上旬に引越しをしました。場所は具体的に書きませんが
引越し先は、アナログでMX、TVK、チバテレ、テレ玉の映る場所です。

次に地震。
地震当日は建物の4階にいて、ものすごい揺れを感じました。地震の揺れで初めて酔いました。その日は交通もマヒしていたので帰ることができず、次の日に帰りました。
ネットをするための開通工事が13日の予定だったのですが、地震で延期になりました。今日やっと工事が終了し、こうやってブログ更新しています。

3月前半は千葉まで行っていたので移動で疲れ、後半は地震の影響と新生活で疲れ、ろくに製作が進んでいません。
今も帰ったらすぐに寝てしまいます。この生活に慣れるまでは製作は進まないかも…

20110402_001.jpg

進まないかもと言いつつ、週末を利用してMGグフカスとゲルググをちまちまとやっていたり。
キットは貰い物です。カッコ良くして前の持ち主に、新生MGグフカスの姿を見せる予定。
画像はないですが、ゲルググはダクトを整え終えています。

製作依頼のさとりは、ヤスリがけを終えて洗浄まではしたのですが、今はまとまった時間が取れない(週末も新生活のために必要なものを買ったり、店の場所を覚えるために行ってみたりしている)ので塗装に入れていません。
スポンサーサイト



ブログランキング参加中です! 1日1回クリックして頂けると励みになり、頑張れます!

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ 人気ブログランキングへ

[ 2011/04/02 22:11 ] プラモに関すること | TB(0) | CM(2)